皐月賞orz

ディープインパクトは強いね。スタートでヒヤリとしたけど、それ以外は完璧。弥生賞のように3〜4コーナーで徐々に前へと進出し、直線で突き放す。同じような後ろからの馬(ペールギュントダンスインザモア)はついていけなかったし、前にいた馬(マイネルレコルトビッグプラネット)は切れ味で見劣った。ダービーもこの馬で決まりそうな感じ。

2着のシックスセンスもデビュー前から評判になっていた馬で成績もそれほど悪くない、何よりもクラシック御用達のサンデーサイレンス産駒だっていうのに。サンデー産駒は1,2,3着独占ですか。すげえ。

しかし、何で2,3番人気を蹴っ飛ばして買っておいて2着が抜けますか。馬券ベタだな……と思ったら福島メインで馬単7−4で万馬券的中キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 久々のプラス収支だ!